オギの備忘録

やあ、私の名はオギだ。何かを発信したかった。ブログを開設した理由はそれだけで十分さ。

「はじめまして」という無難なはじまりも悪くないだろう

 

 やあやあ皆さま初めまして。

 私「オギ」と申します。

 色々と思う所があったので、この度ブログを始めてみました。


 今回は自己紹介などをサクッと書いていきたいと思います。

 

 暫しお付き合いを。

 

f:id:ogichangs_thinking:20201231175220j:plain

ネコちゃんスキスキです(唐突)

 


[Self-Introduction]


ハンドルネーム:

オギ (是非とも覚えて帰ってください)


ブログを始めた理由:

自分から何かを積極的に発信してみたいと思ったから
年の初めということで何かを始めるのには丁度良かったんじゃ


趣味:

・ゲーム(マリカ、マリオ35とか)

・読書(最近は自己啓発本ばっか読んでるよ)

・エロゲ(純粋に楽しい)

バックギャモン(始めたて)

・ランニング(今年こそはしっかりやりたい)etc

 

今後の展望:

趣味に関すること、自分なりに考えたこと、自分の過去の回想などをやっていきたい

 

当面の目標:

月2回以上の更新。取り敢えず低めに見積もった。許して。

 

 私は何かと飽き性で、本当に自分が好きだと思ったモノしか長続きしなかったんですよ。

 

 ですが、このブログは出来るだけ長く続けてみようと思います。

 

 ブログを書くことによって、過去の自分を振り返ることにもなりますからね。デメリットはそんなにないはずです。多分。

 

 さて、今回はこの辺で締めさせて頂きます。

 

 初めてのブログということで、構成的・文法的にお見苦しいところがあったかもしれません。その点については、回数を重ねつつ改善していきます。

 

 次回は、2021年の目標について書いていこうかなと。

 

 それでは!